忍者ブログ

健康日記

どうにかして悩みを解消したい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どうにかして悩みを解消したい

便秘と下痢を繰り返しているのですが、こんな経験をしたのは初めてかもしれません。のぼせやすいし、イライラしがちな私にとっては仕方がないと思っていたのですが、まさか、まさかこんなことになってしまうとは、、、思いもしなかった。
自律神経の交感神経と副交感神経の内、交感神経が優位になり、内臓への血流が悪くなってしまう。腸の働きが落ちることが原因となっているそうです。
これはいけません。
最近は勃起不全を改善させるために、色々なものを食べているのですが、もしかしたらこちらが原因で起こっているのかもしれない、、、ザンネンという感じですが、どうしたらこの部分をうまくカバーできるのでしょうか?
最近はよくよく、この部分を改善できないのかを考えていますね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R