忍者ブログ

健康日記

寝不足が続いている

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

寝不足が続いている

緊張してるのかな私?新しい職場で仕事をするようになってから何をやってもうまくいかない感じ?これは仕方がないと私も思っている。あんなことをしたり、こんなことをしていると、おぼつかない感じ。

人の話を聞いていると、うまく自分のやり方がわからないのですが、どんなことをやっていけばいいのか、どんなことをしていくことで、どういったことが次に繋がるのかも見えてこない。こんな人世を進んでいけばいいのかがわからないために、本当に必要なことをどれだけ先に進めばいいのか、ほんとうのところが見えないと、どうしても精神的にイヤナことがわかってくる。 体は疲れてるんですが、事務作業とは別にいろんなことをする機会が多いために。だけど、どうしても布団の中に入ると、いろんなことを考え込んでしまっている自分がいる。これはいけないとは思っているのですが、これからいつまで続くのか?

仕事のミスが連発しているのも、寝不足が続いていることが要因ではないかとも思う。 こんなことではいけないと思うのですが、ではこれから先を考えて、私はどんなことをやるべきなのかとも思っている。 私は、こんなことをしていたらいけないとは思っているので、先々のことを考えて、あたり前のような睡眠をしていくことが大事になるはず。

体は疲れている。この疲れをうまく解消できるような、この部分をできるようにするために、ちょっとした工夫が大事になるはずだ。 おそらくホルモンやセロトニンなどが密接に関わっているはず。そこで、どんなことをしていけばいいのかを真剣に考えるようにした。 ささいなことなのかもしれませんが、こういった部分に対して、どれだけのことを考え込めるのか?
眠りが浅い原因そして対策について


眠りについて、ちょっとしたことでも眠れないことって大きな損害だと思うために、今のうちから睡眠作用を高めるような、そんなケアをしておきたい。 これで、本当に眠れたら、ありがたいことだと思う。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R