忍者ブログ

健康日記

重要になるはず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

重要になるはず

ある程度、求めているものがあるんなら、それなりの苦しみを超えてでも進んでいかなくてはいけないとおもう。そうすることで、自分の中で本当に必要な物が見えてくるはずだとお渡しは思うのですが、だけどもこれが難しかったりする。わかるんだけど、この部分を吸収していくのが、本当に大変。最初は進んでいけるんですが、維持させていくのがなんだか大変になったりするわけなんです・・・
進まなくてはいけないとも思うし、そういったことをすれば、それなりに見えてくるのもわかる。だけどもな~、結果が乏しくなかったりするわけなんですよね。本当にやりたいこと。むしろやらなくてはいけないこともたくさんあるはずなんですが、これが中々結果に結びつかないわけなんです・・・ほんとうに辛いのですが、どんなことをしたら良いのか?どんなことをすることで、ほんとうに自分にとってやらなくてはいけないのかも見えてくるはず。
これから先、どのようなことをしたら、答えが出てくるのか、わからないこともあるとは思うのですが、まずは自分のことを考えて、ひたすら進んでいくことが重要になるはず。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R