忍者ブログ

健康日記

バルデナフィルのジェネリック

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バルデナフィルのジェネリック

これは私が悪いのでしょうか?
それともパートナーが悪いのでしょうか?調べるとおそらくですが、精神的な部分からやってくる心因性の勃起不全が要因だということだとおもうのですが・・・。まさか一人のエッチなら問題はないのですが、パートナーとの性行為になると、力が出ないのです。緊張するわけではなく、どうしてもここだという力が出てくれないのです・・・。 性欲はそれなりにあるとおもうのですが、しょぼけてしまう・・・

わたしというよりもパートナーに対してひつれいな気もしますが、、、悲しい現実なんですね。 そのようなことから私はバルデナフィルのジェネリックバリフを使ってみようかとおもう。 バルデナフィルを使うともしかしたら副作用で彼女に多少の副作用が起きる可能性が出てくるのかもしれない。怖いのですが、やはりでも、そのままにしておくのも怖いのが現状です。

とりあえずはこっそりとバルデナフィルを使い、男らしいところをアピールできたらと思っています。自分でも恥ずかしいとは思っているのですが、パートナーとしてもかなりプライドが立たないとおもう。 このバルデナフィルは勃起不全の改善として、PDE-5という酵素を和らげてくれる効果があるそうです。この部分がすごくポイントになるんですね。

どれだけの効果が匹敵するのかわかりませんが、とにかく使い続けて、悩んでいる部分が改善できたらと重います。 心因性EDについての悩みです。オナニーでは射精するのですが、セックスのとき気持ち良さも感じることなく射精も一度もありません。一晩中セックスしたことがあるのですが女性だけがイってしまいました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R