忍者ブログ

健康日記

体の状態をキープする

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

体の状態をキープする

体を意識化して、足の裏から頭の天辺まで距離を気て見るだけに、どんなことをやろうとするのか?頭の上から強い力を下方向にかけてやる。実は、私仕事を始めている時に上司からこっぴどく指導を受けたんですが、それがどうしても猫背のことなんです。今まではそこまで考えていなかったんですが、たしかに当感じで、私も意識しなくてハト思っている。
骨格が正しい位置関係にあるかどうかは可クニンしていませんが成功したことを締めしている部分としては、体の体型をどれだけ意識できるのかが重要だそうです。
このままでは必要以上に筋肉を使っている。疲れているか、どうか、背を高くして、力を抜くように支持をする。自分の体の調節を考えてから、どんなことをやろうとするのか?
このバランス感覚だと思う。
足の踵で体重を支えるので、指を含めた足裏全体で体重を支える。
これで猫背の体制をうまく整えることができるそうです。
ささいなことかもしれないのですが、こういったちょっとしたことなんですが、体のことを考えた時にしっかりとした体の状態をうまくキープすることができるそうです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R